今年の夏は色々と行事が復活して、保育園の夏祭りと地元の花火大会に行く予定です花火


子どもたちにはアプレレクールの浴衣を買いましたひらめき飛び出すハート


が、夏祭りはソーラン節を踊るらしいので、去年着た短い丈の浴衣の方が動きやすいかもガーン


ブランド違いますが形はこんな感じ👇


次女は相変わらずアンパンマンブームなので、昨年に引き続きこちらの甚兵衛を花


そして、お揃い大好きなアラフォー母も浴衣が欲しくなってきたのです目がハート


大人可愛い浴衣の定番は、

有松絞り

竺仙

阿波しじら

だそうで(ネット調べ)、特に涼しく快適でお値段もリーズナブルな阿波しじらが気になってきたキョロキョロ


Amazonがプライムセール中ですが、なんかうまく探せない泣

見慣れてないからですかね。


子どもたちの浴衣と一桁違いますが、夫のボーナス出たしいいかな札束


ちなみに夫は、結婚式の前撮りで着物を着たら料理人道場六三郎みたいになったので、もういいかなにっこり