私の親は転勤族で、私たち姉妹は小学校4か所行きました学校


そして、記憶が正しければ、どの小学校でも七夕には「七夕ゼリー」なるデザートが出て大人気でした乙女のトキメキ


そんな記憶を掘り起こしつつ作った七夕ゼリーと買ってきた手毬寿司、いくら丼の七夕ご飯昇天




見事にいくらと寿司ネタだけ食べられてお米が無惨に残されました凝視


七夕のお願い、長女は

「アイドルになりたい」

次女は

「パウパトに会いたい」

だそうです七夕


私は

「北川景子になって周りの老若男女をメロメロにさせたい」


今、リコカツ見てるのですが、北川景子さん可愛すぎて飛び出すハート

仕事の時のできる女スタイルも、部屋着にメガネのリラックスファッションも丸ごとマネしたいぐらい素敵ですニコニコ


あんな可愛い奥さんがいるDaigoさん羨ましい…