梅雨で湿気がすごい…じめーっと暑い季節がきましたね驚き 


インスタで、ミニマリストさんをたくさんフォローしてるんですが(憧れ飛び出すハート)

紹介されている厳選されたお気に入りグッズが魅力的すぎて、どんどんものが増えていく矛盾昇天


そんな中、すぐ欲しくなって楽天お買い物マラソンを待たずに購入したのがこちらのハンディファン花


 

 何がすごいって

①首掛け

②卓上

③モバイルバッテリー

の一台三役なんですひらめきスター


首掛けファンを使いたいタイミングって、外にお出かけでスマホの充電も気になることが多いので

暑さと充電

この2つを解消してくれるってすばらしいラブ


人気すぎて入荷が既に6月末、色によっては完売しているそうなので、気になる方はお早めにチェックしてみて下さい。

(私は白にしました)



 

 

 


イベントバナー