今日はスピの話なので、苦手な方は引き返して下さい。




よろしいですか?




最近引き寄せと言う言葉を知りまして、実は自分が既に引き寄せの達人なのでは?と感じているアリスですニコニコ


今日はベルギーワッフル8個引き寄せました🇧🇪


さて、引き寄せ界隈でよくおすすめされている美湖さんの"宇宙銀行から無限に預金を引き出す"動画を見てみました。




すごく明るいエネルギーのある素敵な方です飛び出すハート


宇宙銀行って概念も初めて知ったのですが、1人一兆円ずつ用意されてるとかコインたち

夢がありますね!


引き出すための3つのワーク、あとで見直したいので書いておきます鉛筆


①お金のあるにフォーカス

今日美味しいランチが食べれたステーキ

父の日のプレゼント買えたプレゼント

快適な家に大好きな家族と住んでいるハートのバルーン

ポイントで夏用の冷感寝具が買えたふとん1


②宇宙銀行の暗証番号を唱える

51313111113

お あうあう あああああう


③受け取ると言う


お金を支払う時にワークをやってから払うのもおすすめされてました昇天


また、夏至(6/21)までは浄化の時なので、3つの浄化を意識するといいそう花




①浄化塩風呂に入る

手に塩つけて、頭や首の後ろ、足などを揉んで流すだけ、手に塩をつけて洗うだけでもOK


②アーシング

土や自然に触れて溜まってるものを流す

木に抱きつく、裸足で歩く


③大笑いで大祓い

楽しい、嬉しい、幸せで自分も周りも浄化


最近体調崩してたのも、浄化だったのかなと思えば納得。


夏至に向けて要らないものをどんどん祓って、身軽になりたいと思いますにっこり




暑くなってきたので、ポイントで購入した冷感敷パッドとブランケット。届くの楽しみ飛び出すハート