あっちゃんに触発されて、スマホにChat GPT入れてみました。


入れ方は、埼玉スマホ教室さんのYouTubeが分かりやすかったです。



早速、ブログを成功させるコツをChat GPTに聞いてみましたニコニコ


ありす: ブログで成功するために必要なことを10個書いて下さい


Chat GPT: ブログで成功するために必要なことを以下に示します:

  1. 質の高いコンテンツを提供すること
  2. ターゲットオーディエンスのニーズや興味に合わせたトピックを選択すること
  3. キーワードリサーチを実施して、SEOに最適化された記事を作成すること
  4. ブログデザインやレイアウトに時間をかけ、使いやすく魅力的なサイトを作成すること
  5. ブログ記事に画像やビデオを追加して、視覚的に魅力的にすること
  6. ソーシャルメディアやメールリストなど、様々なチャネルを使って自分のブログを宣伝すること
  7. 定期的に新しいコンテンツを投稿すること
  8. 読者とのコミュニケーションを促進するためにコメント欄を設けること
  9. アフィリエイトプログラムや広告を使って収益化すること
  10. 自分のブログを差別化するために、他のブログとの違いを見つけ、強みを活かすこと

す、すごい的確じゃないですか⁉️
参考にさせていただきますコインたち