お買い物マラソン始まりましたねニコニコ


私もSNSで気になっていて、楽天マラソン待ちだったマーナ三種の神器を早速ポチりひらめき


マーナの冷凍ご飯容器🍚

いつも残りご飯はラップに包んで冷凍なのですが、解凍した時のおいしさが段違いだとか💕


マーナの極しゃもじ

今のしゃもじ(炊飯器に付属)に毎回お米がくっつくのが地味にストレス。

食洗機セーフなのも嬉しい。



マーナのバターケース

バターは黄色いケースに入れたまま料理の度にバターナイフで切っていたのですが、こちらカッター付きで使いやすいそうで✨


楽天のポイントが貯まってたので、欲しいものを一気に頼みました
飛び出すハート


キッチン周りは毎日のことなので、少しでも使いやすいアイテムで快適に時短できたら嬉しいです爆笑


こちらは、以前頼んで愛用している調味料入れ。

マーナに絶大な信頼を寄せていますラブ


キッチン用品はtowerも好き


イベントバナー