本日の入金60万円スター

娘が英語に興味を持ったら、親子留学したい✈️
【HIS】旅行プログラム

親子留学の費用など


私も行ったことのない国に行ってみたいので、気になるのはニュージーランド🇳🇿


英語が話せると職業選択から住む場所まで、本当に世界が広がると思う✨


理想は夫がもう一度海外駐在になって、4人家族で異国ぐらしをしてみたいニコニコ


私自身、国内だけですが、父の仕事の都合で転校を繰り返し、適応力とコミュニケーション力を身に付け、視野が広まったという自負がありまして口笛


子どもたちにも、今いるところだけがあなた達の世界ではないんだよということを幼いうちに体感させたい。


この先学校でたとえ嫌なことがあっても、別の世界もある、外にはもっと広い世界がある。


家を安全基地にしつつ、そんなことも伝えていきたいなと。


賃貸暮らしですからいつでも引っ越せますしね、身軽なものです花