2月になったので先月のメルカリ利益を集計。


合計は…12,926円でしたひらめき


全て不用品なので、家がスッキリ&お小遣いまで貰えたとなればなかなか良いのではないでしょうか?


このうち、1,567円は長女に戻します。

お年玉で買った本が要らなくなったので売って欲しいとのことで代行販売したため。

手数料1割くらい貰っても良いかな?←ケチ爆笑


メルカリはたまに出品手数料半額キャンペーンをやるので、その時に出品&売れると利益が大きいですね。


これから始めてみたい方向けに、紹介コード載せておきます👇


ESDRHV


お互いに500ポイント貰えます飛び出すハート


メルカリで稼いだお小遣いは、私のスイーツ代に消えていく。



ミスドのトシヨロイヅカコラボ、めちゃくちゃ美味しいですニコニコ