時の神罰
バトル開始時、自分が気力ダメージを受けなくなり、必殺技が発動可能になる。また、敵チームが3人以上の場合、仲間が攻撃を受けるたびに、その攻撃で受けたダメージが多ければ多いほど、自分のチャージインパクト勝利時に与える固定ダメージがアップする。[永続]
受けたダメージ | 固定ダメージ |
3000以下 | +1000 |
3001~6000 | +2000 |
6001~10000 | +4000 |
10001以上 | +6000 |
時の神罰
バトル開始時、自分が気力ダメージを受けなくなり、必殺技が発動可能になる。また、敵チームが3人以上の場合、仲間が攻撃を受けるたびに、その攻撃で受けたダメージが多ければ多いほど、自分のチャージインパクト勝利時に与える固定ダメージがアップする。[永続]
受けたダメージ | 固定ダメージ |
3000以下 | +1000 |
3001~6000 | +2000 |
6001~10000 | +4000 |
10001以上 | +6000 |