MM5弾から追加された新ミッション「歴戦の強者たち」。ここの超ボスをクリアするとテラ+以上のアプリが確定でゲットできます。




テラ以上のアプリがゲットできるミッションはありましたが、スコア40万以上が条件で編成が限られるのが難点でした。『SDBH ターレス復刻記念!アプリ厳選デッキ紹介』かなりの人気につき見事、今弾で再録された BM2-053 ターレス。このカードはレベル上げや強力なアプリ回収によく使われたので記念?に、その一部を公開します。…リンクameblo.jp

もっと言うと、陣取りバトルもありますがクリアすればするほど敵が強くなるしレベル99以降はテラ+確定では無くなるので周回には向きません。




しかし、このミッションは最初から解放されているだけでなくただクリアするだけでテラ+なので需要は完全にこちらが上です。







ミッション概要

ザマスたちをたおせ


チーム全員が必殺技を発動させて勝てばウルトラクリアだ!


孫悟空(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)でトドメをさせばレジェンドクリアだ!


HP33000 戦闘力18000 24000


ザマス ハイパーテンション 迫り来る恐怖 隠された野心 神域のダブルアタック 


ゴクウブラック ハイパーテンション 力の封印 怒りのオーラ 急襲 連続攻撃 冒涜を許さぬただ一つの正義 絶望をもたらす者






私はこのデッキで周回しています。参考にどうぞ。

BM7-060 ゴールデンフリーザ:ゼノ



UGM6-055 べジータ:ゼノ



UGM10-023 孫悟空



MM3-052 フリーザ:復活


MM4-027 グレートサイヤマン



UVPJ-07 孫悟空(フリーザ:復活より後に登録)



ABS-18 べジット(ゴールデンフリーザ:ゼノより後に登録)




バトルアプリは何でもいいです



1ラウンド

べジットをサポーター その他全出し 戦闘力27000

ロックオンしない



バーサーカー連携

90000〜カンスト



ヒーロー 孫悟空

低くて40000ほど



レジェンドクリア!



テラ+以上のアプリゲット!

(7000制限等も含まれます。)




そして経験値1000も確定なので、経験値倍増期間が無い期間は悟空狩りよりレベリングの効率が良かったりする。