チャンピオンシップ2024オンライン予選に参加された方、お疲れ様でした。




今回は参加するつもりは無かったのですがサ終と同時にチャンピオンシップ2024がSDBH最後の大型大会と発表されたので、これが最後のオンライン予選と言うことで急遽参加しました。




この時、デッキとかやり方とか全く考えていなかったのでかなり厳しいことはわかってはいました。

けど、最後と言うことでやれるだけやってきました。






さて、その結果は

64万。






そして、最終結果はと言うと

1位が81万で、100位が68万でした。




あー…、70万行けば100位入れてたのか…

今回はカンストを6回出す必要があるのですが、最後のカンストがわからずにいました。

そのカンストを出す方法も過大評価に見えますが、これまでの常識を覆すビックリするようなやり方で…

ちなみに当たり前かもしれませんが運要素も強いです。

後、チームボーナスのパワーが低くないといけません。






カンストをあと1回出す方法が閃いて成功していれば100位以内に入れてたのか…

うーん、悔しい。




何かしらでもう一度公式のスコアタの大会でリベンジしたい!ところですが、泣きを入れても無駄ですよね…




余談になりますが去年のチャンピオンシップのオンライン予選では100位以内に入れています。『ウルトラゴッドミッションチャンピオンシップ2023 オンライン予選結果まとめ』今回も挑戦して参りました。チャンピオンシップ2023。「大会」では無く、「スコアタ」に興味があるので予選のみの奮闘記となります。初回公開 2023年5月15日…リンクameblo.jp

今思えば「チーム全員が必殺技を発動させて勝てばウルトラクリア」なのにするどい殺気や恐怖の一撃、さらには超タイムブレイクバトルと妨害が多くて難しい方だったのに、よく頑張ったと過去の自分を褒め称えたいですね。




オンライン予選では無様な終わり方をしてしまいましたが、全国ベストスコアランキングで終了するまで引き続き200万以上を出せるよう頑張ります。

そろそろ300万に挑戦する時かも…