♥️【世界】のカード♥️





タロットカードの中で1番良いカードと言われている【世界】のカード🃏




初めてタロットカードを知った時、なぜこのカードが1番良いカードと言われているのかなと思いました🌏




カードには【完成】【幸福】などの意味がありますが、




世界のカードの絵柄は、人は1人しか描かれていませんし、ワンドの4やカップの10、恋人、太陽のカードなどの方が、その時の私には幸せそうなカードに思いました💖




ですが、今の私の解釈は違います( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
あくまでも私個人の解釈ですが、








世界に描かれている人は、覚醒し、波動も最高潮に達し、



全てのことがわかり、



なんでも願いを叶えることが出来る。



カードに人は1人しか描かれていませんが、



必要な人やものさえも集まってくる。



何でも自由に創造出来る。



不安や恐れとは無縁で、常に愛や幸せに包まれている。



彼女は、自分で自分を幸せにすることが出来ている。



そんなエネルギーを持ったカードかなと今は思っています。



だから、今は私の中ではタロットカードで世界が1番良いカードだと思います😁🧡🧡



皆さんも世界のカードに描かれている人のようになれますよ🌈🌈



何故かこのメッセージを無性に書きたくなりました。




どなたかに必要なメッセージだったのかもしれません💛💛




必要な方にこのメッセージが届くと嬉しいです💞💞