本日数検でした。

現在中1で

数学検定三級を受けてきました。

中学受験が終わって少し経ってから
春休み期間終わりまで、
中学数学の先取りをしてきました。

過去問は80ー90%取れるようになっていたので、
このまま本番でもミスなく出来ていたら良いなぁと
思います。

中学受験の模試の時とは違って
ドキドキもなく💦
2時間の試験は長いなぁと思ったけど、
受験の4教科に比べたら!
ですよね。

本人は受かってたら
今度は二級に向けて高校範囲を進めたいとのこと。

私的には次は英検かなー。

このゴールデンウィークの10連休
残念ながら予定なしなので、
ここは英語を進めてこちらも3級目指したい
ところです!