昨日トリキに行ってきたよ。


値上がりして今は370円均一。


お得感ゼロだねー。


パン屋でソーセージの入った惣菜パンとクロワッサン(で千円)とお肉を買ってきて三連休初日ダラダラしてまーす。


スキマ時間にやってるバイト(20分で千円)、今月から少し増やしてみた。


スキマバイトだけで月に46,000円→58,000円の収入に。


ちょっと、といいつつがっつり増やしてるw


まさにチリツモ!


千円だから塵じゃないけどw


おかげで生活がなかなか潤っている。


土日もバイトしてるときもあるし。


体を壊さないようにがんばります。


そういえば、生理前頭痛もあったのに生理がまだこない。


いつも予定より早くきて困るのに珍しく遅い。


19日の予測がズレた。


休みのうちにきてほしいのになぁ。


怪しくないビジネス系のセミナーに行く機会が最近多いです。


資産運用はとっても関心が高いのでひとりでも行ってて、お土産も貰えて勉強になる。


友達から婚活系のセミナーに誘われて、行ってみることに。


友達が申し込みもしてくれるので、私はついていくだけw


終わったらおいしいもの食べに行こーって話しててそっちのほうが楽しみ。