6/10〜の週。


平日に2日続けて飲みに行った。


3人で飲みに行ったんだけど、とある発言によりAさんとBさんが険悪になってしまった驚きオロオロ


それ以降、AさんからずっとBさんの悪口を聞かされる羽目に煽り


私からしたらどっちもどっち。


未婚子供なし、既婚子供なしなんですけど、どちらも変わった方でしてネガティブ


世間から

結婚してないから

子供がいないから

だからおかしい

だから分からない

って普通から外れてて難ありって勝手に認定されがち。


私も同じ括りに入れられて難があるから未婚なんだと思われるだろう。


話が通じないところがあるから距離を置こうとしてるところに今回の揉め事。


まいったねオエー


急遽土日はバイト。


バイト代がかなり良かったからOKしちゃった飛び出すハート


だが、もうやらない爆笑



6/17〜の週。


梅雨?

雨が多い。


ダイエットと節約のためにチャリ通勤してたけど、暑いし雨だし、今はバス。


遅れるイメージだったけど、5分遅れ程度だし、座れるから快適。


スーパーの前にバス停あるから買い物もできるし。


月曜日から仕事が忙しくて疲れ気味。


週末は家でゆっくりしたい魂が抜ける


あ、土曜日友達が家に来るんだった。


ビールも買っておいて準備万端だぜニコニコ


メルカリで2万円で出品していた物が突然売れた飛び出すハート


うれしい飛び出すハート