今年のGWは旅行できなかったけど、友人と会って、バイトして、ゆっくり休めて、良かった。


生理って出血量が多い方が痛み少ない気がする。


痛くないけど出血してるかんじ。


枕が合わなくて肩と首が痛くて湿布貼って、枕の使用をやめました。


枕カバーだけ使ってるw


独身の嫉妬?僻みかもしれませんが

主婦がガツガツ働いてるのがうざい〜


扶養内でおとなしくしとけ


ってイライラしちゃう泣き笑い


派遣会社に主婦を紹介したんだけど、自分の畑を荒らされたみたいでまじ後悔。


具体的に書くとまずいけど。


そういえば、GW中に朝4時半に不在着信があって、、、


もしかしてあの人?ってときめいちゃうからやめてーwww


特定の誰かを思い浮かべてませんw


ときめきごっこです。


好きな人がいるときだと絶対違うのにときめいちゃうから嫌ーw


冷静になったら番号は教えてないw


非通知だから知ってる人だろうなーって考えてときめいてまうねん爆笑


自転車疲れるけど、運動のために暑くなるまで頑張って乗ろうっと。


今週から平常運転。


ゆっくり日常に戻りましょう。