金土ゆっくり休んで元気回復ニコニコ


GW真ん中出勤だけど、取引先は休みで暇ないつもの電話番パターン飛び出すハート


普段より楽だからまったく苦にならないちゃむ指差し


出社前にモーニング、退社後に飲みに行くのも副業も余裕ニコニコ


出社してるだけで、頑張ってるね!偉いね!って株が上がる上がるw


5月の出張断った。


行き先が日帰りで行くには遠すぎる。


なんでうちから行くんだ?


他の人が行くみたい。


意地でも日帰り。


泊まらせろー!w


喫茶店のモーニングに行くのが楽しみ飛び出すハート


15年付き合った彼氏と別れて、他の人と結した人がいて。


たまにお昼食堂で一緒になって、年齢が同じで、歳も近いから仲良くなった。


元彼のこと、別れてそこから結婚まで至った経緯を聞いてみたいー!


デリカシーのない質問だよねーって聞けず。


しかし、仲良くなったから聞いてみたらあっさりなんでも答えてくれたw


まさかのマッチングアプリだったw


マチアプなんてやってるかんじしない人だったから意外!


ご主人の写真も見せてもらったおねがい


こういう話を聞くと私もアプリでって考えるけど、、、


まわりはアプリで出会って付き合ってすぐ別れて次ってパターンが多いんだよな笑い泣き


結婚までいったのが2組、交際1組。

少なっ笑い泣き


あとは付き合ってすぐ別れたる、会っただけで終わりみたいな。


何人も会ってる人はメッセージが得意な人だけだなー。


私はメッセージが苦でしかないオエー