こんばんは。


昔、吐くほど飲んでから苦手になったビール

(吐くほどというか文字通り本当に吐いて階段を這いずり上がって見事な二日酔いに笑い泣き


それが去年あたりから飲めるかも?

プレミアムモルツおいしいかも?

と感じるようになり


スーパードライも普通においしく感じてしまった笑い泣き


コーヒーも突然好きになったし不思議。


平日、おいしいお肉とビールをごちそうになってきました。


シャトーブリアン、サーロイン、イチボ、モモ飛び出すハート


私はイチボが好き指差し


ほろ酔いで解散したけど、すぐ酔いも醒めて導眠効果一切なし泣き笑い


眠れない知らんぷり


金曜日出張。


、、、日帰り泣き笑い


泊まりたい。


あ、生理だから泊まりはちょっとな。


今回は仕事だけして帰ってこよう。


チェッ凝視