こんにちは。


たこ焼きが食べたくなってお昼はたこ焼き。

青海苔なしにしてもらったよグラサンいーーーっ


タイミーでレジや飲食店のバイトをするようになって気付いたこと。


それは、、、

「お待たせいたしました」ってすごく噛まない!?

私だけ?驚き


あと「レジ袋は必要でしょうか?」も。

言いにくいのーオエー

もう「袋は要りますかー?」って言うようにしてるw


さてさて、やっとカットとカラーの予約できました。


何か、、、私が指名してたスタイリスト飛んだっぽくて驚き


代わりに代表がやってくれることになって、指名料が倍びっくりマーク


なんだけど、1000円引いて負担にならないように配慮されているー驚き


3月行けなかった間に何が起こったんだ?


聞いてもいいような雰囲気だったら探りを入れてみるかよだれ


なんとなく察しはついている凝視


友達の友達にバツイチでもう結婚している娘と孫もいるCさんという女性がいるんだけど。


常に男がいないとダメなタイプらしい。


バツありで子供や孫もいる人ってもう結婚したいって人はあんまりいなくて

(子供がいたらお金のことで揉めたりするもんね)

Cさんもかまってくれる人が欲しくて、友達に紹介を頼んできた。


飲み屋のマスターが同じ境遇の男性Tさんがいるよと言われて、友達はセッティングしてあげた。


そしたら

Cさんが「元彼と復縁するからやっぱりいい」とドタキャン。


友達はマスターとTさんに平謝り。


彼氏できても顔を出すくらいしてよねーと呆れ果てていた。


それなのに最近Cさんから紹介してと言われたと驚き


どのツラさげて言うてんねんむかつきびっくりマーク


友達はちゃんと来てくれる人じゃないと頼めないむかつき


前回Tさんと会って知り合いになっておけば良かったやんと憤慨していた。


ちゃんと連絡したり会う気がある人だったら友達の旦那さんに聞いてもらうけどねー。


連絡先だけ教えて当人同士でやりとりしてもらったらいいのに。


そうすると、会えなくて、男性からクレームが入るらしい驚き


知らんがなびっくりマーク


そこまで御膳立てしてあげないと会えないならやめてしまえびっくりマーク


主婦の友達が会員制の高級ホテルで短期バイトするんだって。


とにかく待遇がいいらしくて自慢してきたw