こんにちは。


残業の日々から解放されて、最近体調がいいというかすっごく元気ニコニコ


腰は痛いけど泣き笑い


パワーが有り余っているかんじ。


週末タイミーでバイト入れようかなと思っていたら締め切られた泣き笑い


なので、今日はゴロゴロして自炊することにしまーす飛び出すハート


ウォーキングシューズ、パンプス、ブーツ、あまり他店に置いていないメーカーも取り揃えていた専門店がいつのまにか閉店していた赤ちゃん泣きガーンガーンガーンガーンガーン


シューフィッターの男性がとにかく知識があって足に合うものちゃーんと選んでくれて

ちょっといい靴が1割くらい安くなっていて、セールのときはコンバースの限定モデルとかありえないくらい安くてお気に入りのお店だったのに悲しい


しばらく行ってなかったけどさ、、、

ショック悲しい


母もお気に入りのお店だったから、あのお店なくなってたって言ったらガッカリしてました。


もうちゃんとした靴を買うお店って、あとひとつしか知らない。


姉は百貨店の靴売り場がいいよってすすめてきた。

高くない?って言ったら、セールのとき見てみたら?って。

本当にいいものがあるよとのこと。


試しづらそうだけど、行ってみるか。


同じメーカーでも何か違ったりするから靴って難しいんだよねー。


セールで買ったパンプス、ヒールでも一日中歩き回っても全然足が痛くならなかったんだよね。

色違いも買えばよかった。

でも、履いてしばらく歩いてみないと分からないもんねー。


来週か再来週、カットとカラーに行くぞー。


3月忙しくて先延ばしにしてた煽り


それでは良い週末を。