金曜日。


今週なかなかハード笑い泣き


なぜなら、、、


友達がタイミーでバイトしてて、私も登録だけはしてるけど。


あれってエントリーしたら即決で選考なしの先着順なんだよね。


求人募集見たところで締切済みばかり煽りあらら、、、


で、働いたことなかったんだけど、気になるバイトが!


それもいつも締切済み。


それがなかなか締切にならずに募集してる。


エントリーしてバイトしてみました。


時給安いけど楽しかった😆


バイトしたい日の新着求人の通知オンにしておけばいいかも。


2時間くらいの短時間のバイトがいっぱい。


迷ってるうちに埋まっちゃう爆笑


時給もタイミーにしては良くて家の近くの飲食店の求人があった。


急な欠員で当日の募集。


焼肉屋とビアガーデンとカフェのホール経験があるからいけるか?とエントリーして行ってきました。


洗い場だと思ったら、ホールと洗い場どっちもやることに。


行ったときは3人いたのに、私と入れ違いでひとり上がって、ひとり休憩へ。


厨房の男性スタッフとふたりだけになった爆笑


ホールはバッシングだけのはずが、教わってないオーダー伺いとサーブまでやった爆笑


なんとかミスもなく終了。


ご近所ワークliteっていうアプリもテレビでよく紹介されてるから登録してたんだけど、そっちもやってみたらけっこうポイントが貯まっていくから楽しくなってきた爆笑


10,000ポイント達成したら換金しよーかなー指差し飛び出すハート


他にも登録していて、30分で6,000円って神案件を見つけたあんぐり


彼氏は見つけられないのにバイトはすぐ見つかる爆笑


週末またタイミーで2時間くらいバイトしようかな。