こんばんは。


バイト、、、予想以上にハードモード、、、オエー


どうにか終えました魂が抜ける


学生時代からの豊富なバイト経験の中でも1、2を争う過酷さ煽りしむぅ


もうやらないオエー


バイト終わり飲みに行ってました。


ビール苦手だったんだけど、プレミアムモルツなら飲める。

というかおいしいかもニコニコ


年単位で音沙汰のなかった人から結婚パーティーに招待された件。


結局断りました。


私の友達はその人と仲良いから参加。


新婦と共通の友達、みーんな来てなかったって驚き


そんなことある?


同じ職場だったのに泣き笑い


呼ばなかったのか、、、


私みたいに年単位で連絡とってなかったのに招待されて困惑して考えた結果欠席パターンじゃないのかなガーン


彼氏ができて連絡しなくなって別れた途端擦り寄ってくる女は嫌われるぞー笑い泣き


元の関係に戻るのは難しいよ。


未読放置してた友人から追いLINEが来てて、スタンプひとつで返したらそこからこなくなった看板持ち


昨夜この記事を途中まで書いて、寝落ちしそうだから下書き保存してそのあと即寝してました。


バイトで肉体的、精神的に疲労してよく眠れたわ。


明日から4月、、、


早い。