50代だろうなぁと推測していた女性がまだ40歳だった。

失礼しましたアセアセ

肌とほうれい線と皺の具合から判断してしまった。


お父上も80歳って聞いてたからさー。


50代ですよね?なーんて言わなくて良かったー。


私のこと若いって言ってくるから、そんなに変わらないですよって言っておいて良かった。ふぅ。


久々に仕事でイライラすることがあった。


クレーム対応でイラッ


私が処理しなきゃいけないクレーム?って思うようなしょうもない内容。


そんな些細なことでモチベが急降下。

生きるのが嫌、働くのが嫌って思考になってしまう。


親友からは「さきって優しいし、人を傷付けること言わないよね。出会えて良かった。」と言ってもらえたけど、、、。


いや、買い被りすぎぃ!!!


それは親友が性格良くて好きだから自然と私も優しい人間になっているんだと思う。


このブログ見せたらひっくり返るかもね。笑


意地悪ではないと思うけどねぇ。


週末行くお店を予約した。


水、木と寒かった。

週末まだ寒いのかなぁ。


みんな!風邪、インフルなど気をつけましょう。


みんなって誰?笑


生理前の頭痛がなくなって、生理がいつなのか予測しづらい。


ほんのり腰が痛くなって3日後くらいになるんだけど、ほんのりすぎて見過ごしそう。


今回はあまりズレなかったし、休みの日にきたから慌てなくて済んだ。


前回から驚くほど生理痛も軽い。


閉経が近いのか?


おばさま方に聞いたら閉経したのは55〜って言うからさすがにまだ早いか?


今月は苦痛から解放された。