今週も残業続き。


休日出勤したくないからできる限り残業して、週末はゆっくりすることに。


仕事行って帰って寝るの生活で部屋を片付ける暇もなかったので、家事をして、片付けして、ごはんつくるぞー!


メルカリで売れた物を発送して食料品買ってこよう。


スマホ、3年使ってるからそろそろ寿命だなぁ。


来月新しいスマホを探そう。


コロナ前に10:10で飲み会したんだけど。


友達にそのとき飲んだ人からまた飲もうって連絡がきた。


年齢層高いしワリカンで最悪だった記憶しかない。


私と他の友達2人は2時間で帰ったんだけど、「帰りますねー」って声を掛けて帰ったのに、男どもが「挨拶もなしに3人は帰った!」ってネチネチ言ってたらしい。


はあ?

飲みすぎて騒いで聞いてなかったんだろうが。


私たちからしたら、ちゃんと声を掛けて出たし、そもそもワリカンでお金もちゃんと渡してるし、奢ってくれたわけでもないのに文句言われる筋合いないよねって話。


もちろん私は行かないし、友達も断ったって。