今日も暑かったー。


料理する気も起きず、冷たいものが食べたいなーと帰りにスーパーへ。


お造りの盛り合わせが1,000→500円にラブ


先週から食べたいと言い続け、やっと叶いました。


食べたら食べたで、おいしいけど、なんかそこまでってかんじになる笑


食べた満足感が足りないというか。


なのに不思議とお造りって食べたくなるんだよねーよだれ


満足感があるのはやっぱり肉だなニコニコ


お見合い、お肉頼もうっとよだれ


遠慮して頼まないけどニコニコ


デザートだけは遠慮せず千円超えのいちばん高いデザート頼んじゃう笑


ちなみに男性が支払うルールです。


あー

芸能人以外で好きになれる人と出会いたい笑い泣き


2年くらい好きな人いない笑い泣き