生理前の頭痛が3日前から起きはじめました。


今週末のバイトのときに生理きそう。


4月に単発バイトのアプリで働いたんだけど

ブログに書いたかな〜と遡ってみたけど、見当たらず。


あれ?触れてなかったかな?


全国の店舗で一斉に調査が行われる

1件1,500円

所要時間30分程度

期間内の都合のいい日時に実施して報告


中心部から離れていて駅からも遠い場所の調査だけ、ずーっと募集が載っていた。


あまりに希望者がいないためか、報酬が1,500円→2,000円→2,200円とアップしていく。


期間も今月いっぱいだから切羽詰まってるんだねー。


私も上がるまで待てばよかったーチュー

と悔しがっていると、職場の近くで2,000円で募集しているラブ

一度募集終了になっていたはず。

近いから行こうかな?と思ったら消えていた。


おそらくキャンセルかトラブルでダメになり再度募集したとみた。

即応募、即採用笑


全国で実施していてマナーのなってないバイトが多くクレームも多かったから気を付けてねとのこと。


私だったりして不安


いやいやいや

そこ(だけ)は任せろ。

社会人何年目だと思ってんの?


ウケが悪いのは婚活だけだよーて笑


今週仕事帰りにサクッと2,000円ゲットしてきますニヤリ


遠いところも、3,000円になったら行ってやってもいいかなニヤニヤ


どこまで上がるか観察しておこうてへぺろ


他の地方も中心部から埋まり、駅から遠い店舗は2,000〜2,200円で募集していた。



あ!

お見合いの申し込みがまたありました。

38歳から。


兵庫県の人だけど、職業に惹かれるからお会いしてみようかなラブ


6月はバイト<婚活の比率で活動するつもり爆笑