おつかれさまです。


お昼に同僚に誘われて野菜ラーメン食べました。


野菜とはいえカロリー気になる笑


夜はしゃぶしゃぶ。

昨日バイト帰りにお肉とレタス買ってある。


派遣から7時間1万2千円の試食販売があるんだけど、受付バイトとかぶるからできない。


くそっ。

時給1300円の受付より時給1700円の試食販売に行きたいよー大泣き


受付、バイトの子がトイレ行ってきまぁすってスマホ持って20分戻ってこなくてムキー


トイレって言われたらハラスメントになるから遅いとか言えないし。


私より時給高いのがむかつく。


若い子はサボる子が多いから組みたくないショボーン


私みたいな仕事できてまともな人がいいわ笑


面接する側だったら、いい人材を採用できそう。


飲み会の日程もまだ決まらず。


やるのかやらないのかタラー


お見合いの申し込み、いっぱいきたけど、ひとりもOKしておらず、、、


そんな中、新たな申し込みが!!


なんと、36歳!!


初婚、非喫煙者。


身長と年収は低め。


年下だし、会ってみようかな。


6月はバイトも飲み会も未定だし。


バイトは、たぶん入ってくる笑


稼げるうちに稼いでおこう爆笑