おつかれさまです。


GW明けで本当に疲れていて、お風呂上がりにスッと2時間寝て起きたところです


仕事終わりに買い物して、それスノに間に合うように急いで帰ってきて、19時05分に帰宅。


お腹を壊していることを友人に話したら、ヨーグルトを食べるようにすすめられて、のむヨーグルトを買ってみました。


友人は自分に合うダイエットを見つけたみたいで、また経過を報告するから、よさそうだったら私もやってみます。


寝てる間に友人からLINEがきていた。


見ると、飲み会のお誘い。


3:3で、メンバーは私、桃、まいやん。


ずっと彼氏がいない3人。


桃→あいのり桃に似てる。気遣い担当。

まいやん→白石麻衣似の美人。ビジュ担当。

私→お酒を飲む係。盛り上げ役。


まいやんは美人だからモテるけど、好きな人とうまくいかないタイプ笑い泣き


久々に行ってみるか。


来週、再来週バイトで埋まってるから、6月になるかな。


行ってきたら報告しまーす。