こんにちは。


朝から入場特典を貰いたい一心で実家の最寄駅の一駅手前の映画館へ。


美しい彼の入場特典を無事もらうことができました。


大満足して実家に帰ってきました。


夜のお食事会まで元自分の部屋でくつろいでます。


アプリのイケメンと会うお店と日時が決定。


日にちだけイケメンが決めて、あとは合わせてくれるから、時間と場所も自分の都合どおり。


ランチではなくランチとディナーの間のカフェタイムにスウィーツを食べることになりました。


完全に私の都合です。


14時まで梅田で他の予定があるから、15時にカフェで待ち合わせにしてもらった。


解散したら買い物して帰るニヤリ


イケメンイケメンって書いてしまったけど、、、盲点。


マスクした顔しか載せてない笑い泣き


マスク美人やないか。


目がくっきり二重だけど、鼻と口元がまったく分からない。


鼻が大事っていうね。


ちなみに、マスク美人って、、、いる?


マスクブスならそこら中にいるけど笑


【※マスクしてても可愛くなくて外すとブス】


美容室で、マスクを一瞬外したら鏡に映った自分がブスすぎて慌ててマスク着けたわ笑い泣き


マスクイケメンでもマスクブスよりはいいのかも?笑


私、目は二重で、マスク美人にならない笑い泣き


マスクしてもしなくても同じ印象笑い泣き


今ちょっと手で口元隠して鏡に映してみたけど、欠片も美人要素なし笑


鼻は小さくて印象に残らないから隠すと良くなる、ってかんじじゃないからかなぁ。


人中も短いし、隠して見せてもうわっイメージと違うってならないタイプ。


失礼ながら、身近に数名あてはまる人がいるニヤリ


目を隠しても美人になるタイプでもない笑い泣き


まあ、ガッカリされないけど期待もされないでしょうてへぺろ


マスクイケメンの素顔、、、どんなんだろう。