明日は11時から仕事です。


上がりが20時になるだけなので、何もいいことない


生理が月に2回もきてしまい、、、

生理が終わって1週間後にまた生理。

おかげで生理用品カバンにも会社にも備えがあってしのげたけど、、、

さすがにサイクルが短すぎないか。

閉経が近いのかな不安


ガンなのかもと不安になるけど、痩せてないから違うだろう。


年齢のせいか、体調が万全ではなくなってきて、婚活よりも何よりも悩みの種。


まず思うことが

【長生きできないなら、こんなに働く意味ないよなー。】


健康なら定年まで勤めたいけど、体調がよくなければ、辞めて好きに生きる。


火曜日の時点で倦怠感、疲労感が凄い


このあと水木金と働いて土日バイト、、、


4月はバイト6日しか入れてない。


久々にお見合いの話。


35歳と39歳から申し込みがあって、会ってみようかと思ってます。


35歳は収入が私の半分くらいで身長が低い。


39歳は収入が私と同じくらいで高卒。


収入が私と変わらない50代からの申し込みが多い中、貴重な30代からの申し込み。


昔ほど学歴にこだわりもない。


むしろ、東大卒や国立大卒の方だと、こっちが学歴コンプレックス発動してしまうように悲しい


体も思うように動かなくなってきたし、結婚したい気持ちもなくなった。


婚活をしているけど、友活というべきか。


長生きした場合、友達はいた方がいいかな、くらい。


姉の結婚が決まったことも大きい。


先日、姉の夫となる人にも会いました。