こんばんは。


薄着でバイトに行ってしまって凍えたバカは私です。


葛根湯のんだからたぶん大丈夫。


つみれと豚もも、エリンギとにんじん、白菜、もやし

野菜たっぷりスープを作って食べたらおいしくて回復。


温かい湯船に浸かって疲れをとりました。


金曜日に婚活に来ていた気になる女性。


気になる人に連絡先交換可能か代理で聞いてくれるアフターフォローサービスが無料。


同性でもいけるかな?と頼んでみたところ、OK爆笑


MちゃんとLINE交換することができました。


アイコンが某イケメンで、それをきっかけに盛り上がり、今もやりとり中口笛


なんと

私にも友達にも連絡先を聞いてこなかった太った男性

Mちゃんとカップリングしていたびっくり


やるな。


友達が、いちばんお金持ちそうと言ってたけど、あながち間違いではないのかも。


Mちゃん、次の日も婚活に行ってたらしい。


他県にも足を伸ばすこともあるんだって。


すごい行動力ラブ


友達H子もMちゃんと仲良くなりたいって言ってたから、繋がったことは秘密にしておこうかなニヤリ