こんばんは。


昨夜、お風呂あがりにこたつで小一時間ほどうたた寝をしてしまいました。


おかげで絶不調となり木曜日の仕事はやばかった。


頭痛と肩こりで

早退しようか

金曜日休もうか

などと考えつつ、ロキソニンをのんで、同僚とマッサージしあって、肩を回したり、ストレッチしていた。


すると、痛みがぴたりとおさまり、回復してきた。


よかったー。


職場の人、、、

みなさん悪口がお好きなようで。


私も上司に対しての愚痴は言うけどさ。


とにかくちょっとでも他人が自分を差し置いていい目を見るのが許せないみたい。


くだらない。


嫉妬やん、ただの。


聞きたくもない、相槌打つのすら嫌な悪口が耳に入ってきて、、、


これが不調の原因かもね。


2日お通じがなくて苦しい。