こんにちは。


暖かくなりましたね。


今日も帰りは冷えるかも?と一応コート持ってきたものの、着ないで済みそう。


花粉がつきにくい素材の羽織りもの、マウンテンパーカーとか買おうかな


オイシックスのお試しセットが届いて、ビビンバとチキンサルサを作ってみた。


ソースがおいしくてお店の味ニコニコ


気付いたんだけど

レシピ付いてるし、2回目からオイシックスで買う必要ない笑


材料は他で揃えれば安い。


問題はソース。


これは自分の舌を頼りに混ぜて作るしかない。


キットオイシックスは簡単だけど、2人前で1500円くらいで高いのがネック。


明日から三連休。 


メガネを作ったので受け取りに行く。


標準レンズとフレームは1万円


傷、汚れをつきにくくするコーティングとレンズをカラーレンズに変更


オプション代がプラスされて2万円にあんぐりアレマ


5千円くらいの安いメガネをつくるつもりだったのに泣き笑いマイインダケドネ


メガネって、試着するときは裸眼だから、似合うのかどうか、出来上がるまでよく分からないっていうね笑


前回の生理が1/31で、3/10現在まだきていません。


こんなに遅れるなんて珍しい。


※妊娠してません


3/27に病院いくから、それまでに終わってほしい


そろそろ、なかんじがずーっとしている真顔


あと半日頑張るぞー指差し