2日連続ブログを書こうとしながら寝てしまった。


バイトは今月末で辞めると伝えました。


人手は余って困るくらいあるので引き留められることもなく円満終了笑

 


臭いを気にしなくていい、バイトのない週末は久々。


金曜日の夜、近所の友人がやってきて、餃子、ガーリックチキン、キムチ、チーズを食べて飲んで、お風呂で半身浴してベッドにダイブ笑ううさぎ


土曜日はおうちでダラダラ。


2日で体重が2キロ増えてました。


ブヒ。


友人がオイシックスを注文して、献立も考えなくていいし、カットしてある食材を簡単に調理するだけでいいよとすすめてきた。


お試しセットが540円で注文できて、紹介特典もつくので、紹介してもらうことに。


お試しがよかったら、私もコースで頼んでみようかな。


買い物もしなくてよくなるから便利。


さらに

紹介した人もされた人もお互いアマギフ千円分がもらえる。


姉と友人に紹介したら怪しまれた驚き