来月、誕生日。


自分から自分へのプレゼント、決めました。


お気に入りのアクセサリーブランドのリングとバングル。


リングだけ買うつもりが、同じシリーズでリングとお揃いのバングルも買っちゃった。


予算オーバーするなぁと1ヶ月悩んで、やっぱり欲しいなと購入。


15万のリングが買えなかったブランドです。


もう後悔したくない。


あのリング、未だに買えばよかったと悔やんでいます。


オーダーしないと買えなくなってしまった。


そこのアクセサリーブランドは大好きで

好きなシリーズが2つあって、リング、ネックレス、イヤリングとコツコツ買い集めています。


総額、、、ン十万円かな。


三桁いってないはず。


インスタ見てたら、私よりも持ってる数が多い人がいた。


そりゃいるか笑ううさぎ


コレクター気取りですいやせんね笑