とある銀行のキャッシュカードが磁気不良起こしてるかもえーん


ATMで何度もカード入れ直せってなったんだけどタラー


交換するとなったら、無償はてなマーク

無償だよねおねだり


手数料かかるならもう口座解約するブー


そもそも窓口に行くの、お昼休みを潰さないと行けないしブー


あーやだやだ


メルカリで私が買った直後に100円値下げされた


100円くらいって思うでしょ??


複数買ったから二千円の損魂


せめて私との取引が終わってから値下げしてよ


ちなみに、前にも取引した出品者なんだよね

そのときは私が買ったあと200円値上げしてた


だから今回も値上げの前に買おうとしたら、、、


値下げもするんかーい泣き笑い


私の出品にリピーターさんが現れた飛び出すハート


また買いたいと思ってもらえて嬉しい


リピーターさんにはささやかなオマケを付けます


それが、ちょうどいいものがあってさひらめき


定価600円の物を70円で仕入れる機会がありましてキラキラ


オマケにもいいし、500円で売ってもプラスになるし、ガチの小銭稼ぎにしかならないけど、プチプラを取り入れようと、仕入れてみた次第です


値下げできないけど、代わりに600円のオマケをつけてあげるグッ


実際は70円ハート


ちなみに、2個売れました


そういえば、リラックマとすみっコぐらしの購入品が届きました


購入のお礼です、とショップさんから、オマケがありました


すみっコぐらしの可愛いチャームでした飛び出すハート


70円の商品を買ったときもサービスで10個多く入れてくれたし


オマケ=気持ち

粋だねぇ

ありがたいねぇ


8月もフリマで10万稼ぐぞー指差し