すっごい。すっっごいーーーー!

めちゃくちゃカッコイイ。


登場人物みんなカッコよくてめちゃくちゃ幸せになれました。



レビュー数がすごくてずっと気になってたけど、、、バンドものって、エモみが大渋滞しそうで心が持っていかれそうで読むのが怖かったのですが、、、



やっぱり。。。レビューの民様方を信じて良かったー:(´ºωº`)::(´ºωº`)::(´ºωº`)::(´ºωº`)::(´ºωº`)::(´ºωº`)::(´ºωº`)::(´ºωº`)::(´ºωº`)::(´ºωº`):






読んで良かった過ぎて最高でした。


受けの椎名は気まぐれ、、だけど一途で!一途なところが。。。気まぐれなネコのようなのに一途なところがたまらない。そして攻めの新はクールなんだけど器が空ほど大きい色男で、、、たまらない。


長編映画でも見終わったような幸福感に包まれてめちゃくちゃ泣いてしまいました。


やっぱりこれも名作、神作と呼ばれる作品なんだと思いました。












ちなみにこれもコミックシーモアの読み放題で拝読できるんですよね:(´ºωº`):

しかもスピンオフ作品まで読めます:(´ºωº`):


コミックシーモアに足向けて寝れません:(´ºωº`):





















では( ^ω^)