わわわーーー!

え?!え?おもしろい、おもしろすぎる!

おもしろすぎぃぃー!


こんな面白い作品に出会えて幸せ( ^ω^)


めちゃくちゃワロタです。ギャグ展開みたいに進むけどドキドキしながらハラハラしながら読みました。


そしてめちゃくちゃ絵が可愛い。

綺麗だし出てくるキャラが全然違うタイプでそれぞれがそれぞれの最高で良き良きのよき( ^ω^)




スピンオフもあってそっちもほんとに面白すぎました。

あー出会えて良かったです。











心頭滅却ッッッwwwww


心頭滅却すれば火もまた涼し🔥

って学生の時よく先生が言ってたなw



思わず由来をググってしもた。゚(゚^ω^゚)゚。

是非私生活でも活用したい精神。゚(゚^ω^゚)゚。










しかもこちらもシーモアの読み放題で拝読できましたのですよねー。

こんなおもしろい作品が合法で、、、すごいよ、、、すごい、、、、:(´ºωº`):














では:(´ºωº`):