やっぱりロマンチックな七夕の日に読みたいのは、澤根と新見だよね〜( ^ω^)




学ラン、、その先、は季節が夏のスタートなのでピッタリ。2人が遠距離の期間なので織姫彦星の会えなくて切なイズムにもめちゃくちゃしっくりきちゃう。



卒業後の2人。










ほんまに先輩お土産ありがとう。
それだけは何億回も言わせて。










眼鏡先輩だいすきー(-⊡ω⊡)ゞクイッ
そんで2人の夏の私服、、良い。。トゥンク




澤根が、会いに来た新見を見つけに来た時のあの表情。。。身体の温度と心拍数がギューーーンと高まります。

好きな人と待ち合わせして会えた時のあの唯一無二の高鳴り。。
ぁぁああぁぁあぁぁぁああ。。。゚(゚^ω^゚)゚。神よ。。。。

心がポカポカ!おー!ポカホンタスッッッ!
(イジリー岡田のこんなギャグあったよね?w)





とにかくやっぱり遠距離してて会えた時のあの高鳴り。。あぁ〜嬉し切ない。。。

それから浴衣姿の新見と澤根の浴衣姿も拝めるし。
はぁ。。。なんて、美しいんだろう。
なんて、似合うんだろう。
日本の夏に浴衣があって心から良かったです。。



ほんっとに夏に読むのに最高すぎる。。。。。




そして読む度に込み上げてきてる。。
新見のこと、わたしも。だいすき。。。
2人のことがだいすき。。

ただ、もうほんとに、ほんっっっとに
新見がかっこよくて可愛くて尊い。。

あの電車の中の切なげな表情とか、、
あの愛し合っている時の表情とか、、
あの朝、目覚め時の表情とか、、、、、




もーッッッッッッ

ッッッッッッ、、、、、、(言葉にならない昂り)

澤根さん、新見さんという存在を末永くお守りください。と思う。。。









しかも、その後の新見はちょっと髪切ってて大人っぽくなっててスーツ着ててくせ毛が可愛すぎて爽やかな笑顔でもう直視出来ないほど素敵すぎるんだぁぁぁぁああぁぁぁーーーーーー。( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)グスン



パジャマ姿も拝める。澤根が、スエットとかTシャツぽいのに対して新見は襟付きのパジャマなのが私の中で解釈の一致過ぎて悶える。悶える。悶える。めちゃくちゃ良い。ひえーーーーん。。。

酔ってる新見も拝める。
かんわわわわいぃぃーーー。(^ω^)ニコニコ








あーぁ。
好きすぎる( ^ω^)
好きすぎるってー( ^ω^)







七夕にも読めて幸せ( ^ω^)☆彡


2人が短冊に願い事を書くとするなら、
新見は澤根の幸せを、
澤根は新見の幸せを願うに違いない。。
あとは互いに2人の幸せが続きますように。と。。


私も祈る( ^ω^)
割とマジで( ^ω^)





幸せな妄想までさせてくれてほんまに、ありがとう( ^ω^)🌹 幸
























では、おやすみなさい( _ _)zzz