これ、商業BLを読み出した時にどこの電子書籍サイト、書店でもお見かけしてて拝読した作品なのですが、、。

OMG...


すぎょい。
年上受けの可愛さに脳天を撃ち抜かれた、、
雀さんの可愛が無限でドキドキしました。

そして年下攻めの慶司くん。
き、き、君!そ、そ、そ、その余裕はなんだね!?
けっ!けしからんっっ!
あっ、あっ、あまにに!
良すぎるぞッッッ??!!!www




この慶司くんがハイキューのツッキーに見えちゃって、、いやいやいやいや、私が勝手に脳内変換しちゃって。脳内ではツッキーボイスで再生してました。おぉぉ、、、。






この作者様の描かれてる絵がめちゃくちゃ素敵ですよね。
立ち振る舞い?や仕草、、なんか座り方とか、足の広げ方とかさ。
スーツの感じとか裾の丈感、腕まくりの感じ、服のシワ、、そして靴の描き方、、全てがグッときちゃう。。(ぽっ)

特にp187のスーツ姿で座ってるときにガバッとお股を広げて座ってらっしゃる慶司くん。。も〜う素敵だわ。。。何故だかここ何度も見ちゃうわ。。w






そしてTOMORROWLANDでお買い物してるところが解釈の一致すぎて泣く。。。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

BEAMSじゃ、、ないよね。うん、多分。
ジャーナルスタンダードでもないと思う。
バーニーズ、、う〜〜ん。。。
ユナイデットアローズの線もある、、、でも

カンカンカンカンカン!
TOMORROWLANDにて満場一致!!
(ガッツポーズ)

あー出くわしたい。
新宿伊勢丹メンズ館かな。
チラ見でいいから。出くわしたいよ。





そしてこの慶司くんって敬語とタメ語の魔術師だよね???絶対その線の魔法学校卒よね???
この、巧みなる敬語とタメ語に翻弄されてもうダメだった、、、(赤面)

その魔術でも、も、もっと、、雀さんを翻弄して甘やかしてくれーーーーー!!
それであたしも心置きなく逝けますのでッッッ。。
。。_:(´ω`」∠):_パタリッ











そして1番刺さったのが雀さんの





お前を連れてかえりたい。







ドドドドドドドドドドドギャーーーーーーーーーーーーーーーーンッッッ!!






































おぉ、、神よ。あなたはそこにおられたのですね。。
、、、、アーメン。(無事に召される)



















あの「連れて帰りたい」でドぎゃーん!ってなって堪りませんでした。
「お前が好きなんだ」とか
「お前と付き合いたいんだ」とか恋人になりたいとか、愛してるとか、、、、多分色んな感情のこもった言葉がある中で

連れて帰りたい。ってさ。やっぱり、、雀さんはあんなに可愛いけど、、年上なんだと思い知らされるというか、、、。

勝手に1人で刺されて召されてました。www






そして連れて帰ってもろて。
無事にまた敬語とタメ語の魔術にかけてもろて。








「うん、ごめんね」
「ゆっくりするよ」











ここ100億回位脳内リピートしてまた召されました。












ほんっとにドキャーン!と刺されっぱなしの召されっぱなしでw
やっぱりあんなに売れていて推されている作品ってスゲェ!ってなりました。







それでなんか、これ、、、ほんとに1冊?ってくらい読み応えがあって驚きました。ページ数は普通のようでしたが、線が繊細だからですか??2人が尊いからですか?まさか、、、これも魔術ですか?????






















では( ^ω^)