フムフム。。

こちらの2つ拝読いたしました。。


「僕は君のいいなり」の

同人誌作品集と短編集のようです( ^ω^)





フムフム、、

ムフフフ( ᎔˘꒳˘᎔)フフ






圧倒的感謝( ^ω^)はお

















攻めの服着てブカブカしている受け、そんなんなんぼあってもええです。そんなん何億人いてもいいです。



















( ^ω^)







もう先輩、可愛すぎる。限度があるだろ!

可愛いにも程がある!!

無自覚なのがまた業が深いですよ、、ほんと。(褒めている)


木下くんの愛がでかくなりすぎててすち。

最初は( ꒪Д꒪)アァ···って思ってたけどね。

ここまで無自覚で可愛すぎる先輩は木下くんにしか任せられません。

よろしくお願いいたします(?)


ふたりともタイプは違うけど

ビジュが優勝してんだよねー。


メガネ姿の先輩もいいし、

もちろんコンタクトの先輩もいいしーーー


、、ッッッッ!? 

ん゛!?



裸眼の先輩もいいですかッッッッ!?????


こ、こ、こ、こっっっんな、、、えっ?

裸眼パティーンまで味わえるの????


ってなりました。

圧倒的感謝でしかない( ^ω^)








とにかく(?)


書き下ろし?ってなんかいいですよね〜。

書き下ろしって言うのか?

こういうアナザーストーリー???短編?

おまけページとかね。


ジャンプ系の漫画でもおまけ四コマみたいなの大好きだった。


なんか、んー。。なんて言ったらいいのか。


もっと知りたいの。あなたの事が!って欲を満たしてくれると言うか。

授業中の推しを本編で見て、休み時間の推しを書き下ろしで見るっていうか。。



とにかく旨味しかないですわ( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)














































全て良き良きの良きでした( ^ω^)はお















では( ^ω^)