こんにちは(^ω^)






「名作読んでみようチャレンジ」の一環でこちらを拝読いたしましたが、心がズタズタのボロボロでもう立ち上がれません。゚(゚^ω^゚)゚。


ギヴン読んだ後みたいにしんどくてしんどくてトラウマになって不眠になりそうでした。

でもこれって名作とよばれる作品あるあるなのでしょうか?褒め言葉の方のトラウマ、しんどい、助けて、無理ポ。なんです。゚(゚^ω^゚)゚。













もーーー












今ケ瀬くんよ!!!??




そんっっっなに恭一が好きかね?!???







ってずーっとなってました。


もうやめてあげて!今ケ瀬のHPはゼロよ!

って場面で綺麗な女がよー出てくるわ。。

恭一どんだけモテんねん!!www

そんですぐえっちするやん!www



こんなにボロボロになってまで想い続けられる大恋愛ってすごい。私は人生で大恋愛なんぞした事ないなぁと思い知らされましたわ。





そんで色々あって今ケ瀬


「あなたじゃダメ」








(^ω^)Why?









まぁ、そりゃね。

あんだけズタズタにされたもんね。、、、

からの再会!?からの!?再燃?!!



そんで。最後の。たまきちゃんよ。

少女漫画の王道モテキャラいい子(生い立ちに影があっても屈託の無い性格と笑顔)


もーしんどいって。

もーーむりって、、wwwwww

わたしのHPもゼロよwww






そして、これって。結果ハピエン、、なのか??

2人は幸せになれたのでしょうか???


恭一は今ケ瀬くんを選んだということでしたが。

ほんとに上手くいくのでしょうか??

たまきちゃんの傷はどうなる??婚約破棄って。。


こんなにズタズタになった末に積み重なる2人の時間って平穏なものなのでしょうか?

それでもいい。それでも何かが2人を分かつまで共にいたい。そういう事???


むずすぎるおん(^(;´(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・"(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・"(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・"。゚(゚^ω^゚)゚。(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・"。゚(゚^ω^゚)゚。(^ω^)(^ω^):(;゙゚ω゚)::(;゙゚ω゚)::(;゙゚ω゚):


動揺。。






私の感性が子供過ぎるのか。。。

ってこんなに色々考えさせられる時点でこれが名作とよばれる理由なんですよね。多分。

読み終えた後に色褪せずずっと心に残る、そういう作品が名作とよばれるのでしょうか?


うぅ、、、、。


それにしてもタイトルが秀逸よね



窮鼠はチーズの夢を見る


窮鼠とは誰の事なのか、なんの事なのか。

チーズとは誰のとなのか、なんの事なのか。


もうこのタイトルと向き合うだけで100年くらい悩めそうだ。


あと色んなレビューにとにかく「映画が良かった」って書いてて、調べたら成田凌と大倉くんだった。

イイネ。素敵。。。観てみたいけど大丈夫かな。わたしのHPはもう果てしなくマイナスですが。゚(゚^ω^゚)゚。







ちなみに失恋ショコラティエの作者様と知ってびっくり。

絵柄がまさにそうだったので読みながら終始サエコさんが脳裏にチラついてましたwww




















では(^ω^)