漫画は圧倒的電子派なので商業BL学園に入学してからどこの電子漫画サイトがいいかなぁってずっと思ってたのですがコミックシーモアの民になりました。

ずっと他の電子マンガの国民だったのですが。
ちょっとBLが探しづらいなぁって思ってて。

どこに移住するか探してたのですがコミックシーモアフルという漫画のサブスクがあることを知り、しかもしかもしかも、、めちゃくちゃのめちゃくちゃにBLが探しやすいしめちゃくちゃタイトル数があるッッッ!こ、こ、こ、こんなに読めていいの!???しかも、たった月額1500円くらい。

おまけに読み放題じゃなくて普通に電子漫画買う時シーモアの月額支払いにクレカを登録したらめちゃくちゃポイントが付いてきてお得なんです!ポイントが付いて来すぎるし、クーポンも謎にたくさん配信されてめちゃくちゃ割引されるんだ。。

コミックシーモアほんとお得すぎてびっくりしました。私が無知だっただけでございますか???笑


もーめちゃくちゃ惚れてます。
コミックシーモアの国にww
ほんと住み心地良すぎて怖いよ:(;゙゚ω゚):www


私がまだBL初心者だからかもしれませんが読み放題でたくさん読めすぎて怖い。アレコレ試したいジャンルとか絵柄が好みなだけとか、、手を出せすぎて。。凄い。。

ただ良作あるあるなのかもですが後半だけ有料作品を引くこともめちゃくちゃ多いwwww良作に出会えた歓喜と課金へ見事に誘われるショックの混在がなんとも言えませんがwwww 結果、良作へ出会えた喜びの方が勝るので圧倒的感謝w


この世にこんなお得な電子漫画サイトがあったことに驚いてます。。。

しかもBLだけじゃなくて青年漫画とかホラー漫画とかも読めた。愛する犬木加奈子先生の漫画もめちゃくちゃ登録されてて鼻血でそうでしたわ。



あとレビューがめちゃくちゃ読みやすい。
レビューで探しやすい。。

レビューの民とレビューの総数って裏切らないよね!??ほんと好き。レビューを書いて下さってる先駆者の方々。




よく、

「後悔させません。迷ってるなら絶対買ってください」

みたいに言ってくれる人、好きすぎるwww
このワード信じて裏切られた試しないwwwww

背中を押してくれてありがとうございますでしかないwwwwww




こうやって色々と初心者としてBL漫画の大海原を探検してて楽しくて堪らないのですが、まず思ったのは、、






破産するお(^ω^)








ですwwwwwwwww






やー。

商業に手を出して最初のクレカの請求額にビックリしましたw
専業主婦なんでもち、夫には秘密で(^ω^)w

不正利用!?
、、え?うそ?全部、、心当たりしかない、、w









まぁ。

入学当初って制服代とか学習用品とか準備して色々かかるしな。。それと同じや(なにが??)
と、まずはしょうがないとして(?)どうやって今後も破産せずにこの大海原を航海するか試行錯誤中でございます(^ω^)wwwww

BLの国の民のお財布事情がめちゃくちゃ知りたい。
この世に読みたいBLが有りすぎませんか?
こんなにこのジャンルで数が多いことにも驚きました。
すごい市場ですよね、BLって、、、。
経済効果どうなってるんだ。

BLの歴史とか知りたいです。。















では(^ω^)