この作品wwwwww

もうほんとwwwwww

最高wwww


こんなに笑えるBのLがこの世にあったんか!w

嬉しいwwwワロロロロロwww最高wwwwww


ギャグ漫画とBLの旨みがギュッと詰まってて最高に好きでしたw





しかもこちらの作品との出会いはコミックシーモアの読み放題なんです!ヒャッホーーーイ

シーモアのBLの民のレビューをめちゃくちゃ参考にしててこれがずっと高評価なのが気になって気になって、、w


しかし


ずっとタイトルに怖気付いて読めてなかったのですw

タイトルの破壊力wwwwww






ただ。絶対に!


レビューの民は裏切らない!

レビューの総数はウラギラナイ!

ワタシハ センクシャノ レビュー ヲ シンジテル!


って気持ちて読みましたら、、

ほーーーらね!良作ですわ!!歓喜



感謝しかありませんわ。ほんまにーーー。







しかもこんっなに笑えるのに

ストーリーもしっかり面白くてハマりました。


2人が幸になってくれて良かったです。






笑いのツボに入る箇所がありすぎるのですが思春期にノート表紙を筆記体書きがちなシーンで地味にめちゃくちゃワロてしまいましたwww



なんか筆記体で色々描いてく精神を失いたくないなぉと思えました。(?)




あまりに笑えるので読めば確実に元気になれそうです。
















では(^ω^)