なんだか3月9日って曲あるじゃない?

あれ、かなり思入れあって。毎年この時期になると思い出すんだけどね。

調度この曲のリリースが私の卒業とかぶってて。
当時、憧れの先輩が居て、その先輩は一年早く社会人になってて。
その先輩の家に入り浸ってて。
付き合ってるっぽかったんだけど。
その先輩との思い出は学生だったっていうのもあるし、インテリア学科の先輩だったし、家も服もオシャレでかなり良い影響を貰ってたりしてたから、思い出が綺麗過ぎて今でもたまに思い出しちゃう。

その先輩が、この曲めっちゃいい曲なんだよー。って教えてくれて。しかも、私の学校の卒業式も3月9日で。

学校が楽し過ぎて、この曲聞くたびに、楽しかった学生時代とその先輩と、友達とか、先生とか思い出すんだよなー。

今では、その友達も先輩も連絡もとってないし、連絡先も知らないけど、こうやって、私もふと思い出されたりしてるんかな。されてたら嬉しいな。本当に楽しかったから。

当時はその先輩のこと本当に好きだったんだよ、本当に。のちにその先輩の会社の先輩と私が付き合うようになって、しかも8年も続いちゃったんだけど(笑)

春の思い出。


iPhoneからの投稿