週末のお風呂定してるな。平日は時間無いからシャワーで済ますけど、土日は湯を張って汗たくさんかくとお肌の調子も回復します。

少し残念なことがありまして。
現実逃避してるのか、本当に平気になったのか自分の中でもわかんないけど、キョトンとしてます。

でも友達の力は偉大です。
話をしたらネタっぽく大爆笑してくれる友達に感謝です。とっても楽。そうだよ、これは時間経てば笑い話。こんなこともあったなーって話が出来るんだから。楽しいことなんて他にも沢山あるんだから。これが全てではない。

大好きな音楽に元気貰ってるのもデカイ。幸せなときも不幸のときも音楽が常にそばにいてる。だからCDを買ったり、ライブに行ったりして音楽に感謝の気持ちを還元したいと思うよね。

ちょっと大きい話になっちゃったわ。

ようは言いたいのは、今私が悲しんでるのは悲劇のヒロインを演じてるだけなのよ、所詮。
自分で自分を過大評価しすぎてるから凹むのよ。もっと周りに感謝して生活しよう。

もっと自分らしく居てよう。

photo:01



ここ2週間で5枚のCDをゲット。
ありがとう!!!

仕事と自分の好きなものはいつでも裏切らないわね。


iPhoneからの投稿