お久しぶりです。

覚えていらっしゃる方が居れば嬉しいです^ω^

いろいろ諸事情があったのでブログの記事は全削除させてもらいました
ご了承ください。

これからもぼちぼちマイペースに更新していきますが宜しくです。























本当に久しぶりですねー

てか最近WJ系嵌っています

やばいですね。

読み返してたら熱が戻ってくるのが多すぎますよ(・ω)

あぁ、別に腐ってる視点じゃなくて普通にも読めますので、はい。←
ちゃんと自重してるのであしからず(

相変わらず少女漫画は苦手ですが・・・
甘すぎて・・・((

ヤンデレ大好き

後、依存とかもいいですよね

病み系いいと思います

あ、そういえば最近知ったんですが
ラノベではなくちゃんとした小説で
おもしろい(?)話を知ったんですよ


夜長姫と耳男っていう
坂口安吾さんが書いたものです
まあ、かなりおぞましい話なのでグロが駄目な方にはあまりお勧めできない話なんですけどね・・・(^ω^;)


実際私も読んでみたんですけど結構グロいですね、
でもなんかふたりとも至極純粋なんで、
純粋故の狂気と言うのがまた怖かったです


私に説明しろと言われても説明できないので、
気になる方は青空文庫でも読めるのでお気軽に読んでください。
実際私もそこで読みました。

はっきり言ってしまうとこの話を知ったのは
支部の小説の赤降からなんですよね←
その話が本当に素敵でして・・・はい。
その書いた方の補足を読んだらこの夜長姫と耳男の本を読んでみたくなったというわけです^p^
その支部にあった話の書いた方の補足の言葉を少し借りて説明しちゃうんですが
赤司様が降旗くんへの愛し方が解らなくなって狂気に走りそれで降旗くんが受け入れたら・・・
見たいな感じです。
私にはしっかりと説明できないのが残念です
本当にその話は素敵だったんですよ!
URL貼ってもいいのなら貼りたいですが一応やめときます…
この支部での話が気になる方がいたら私個人的に言ってくれれば
教えますので。お気軽に言ってください。
あ、夜長姫と耳男のURL気になる方が居たら教えますのでそちらもどうぞー

なんか今読み返してみたんですが
すっごく硬くて苦しい感じがしますねww
なんかすみません。
次からは前のテンションで書くのでww←

では、アデュー(