食べてまった。 | おかあさん。

おかあさん。

漫画、ファッション、料理、育児ネタ。。。
掲載予定、好きなもんばっかり。
あ、でも苦手な片付けとか掃除とかも、ときたまありかも・・・

乳飲み子と嫌々期の子供がおるので基本放置のブログですが、
失笑を誘うブログ目指していきますのでよろしくお願いしまーす。

うわ~~~ん・・・泣2


あれだけ我慢していたのに、食べてしまいました。

イチゴプリンパフェ。夕食後に。



あ、でもこれは5口くらい。

そのあとパンダ氏にあげたので。


パンダ家のがむしゃら日記



そんでやめときゃいいのにエクレアをがっつり・・。


もう、どうでもいいやって感じ・・・。m-1








体重が・・・体重が・・・カーネルサンダース






明日は何とかカロリー消費してやるぞ!!!








そうそう。

今日の夕方パンダ氏の母から電話があり、

明日は念願だったベビ用のタオルグッズを近くのデパートへ見に行くのだ。

そういや帽子もなかったな。

っていうか、体温計とか、湯温計とか、湿度計とか、足りないものがまだ結構あって・・・

タオルと言わず、もっといろいろ見ましょうよ、おかあさん!

って言うつもりだす。でへ。子泣き爺


そこのデパートに入ってる喫茶店のイタリアンスパが死ぬほどうまい。

昼までいて、昼食の話になったらお母さんとそこへGO!できたらいいなあ~BOSS



って、いざその場になると、

遠慮して何も言えなくなるパンダ夫人なのでした。


弱えェ~~~~うわぁぁぁぁ