2024/04/26 ハングリータイガーに行きました。 | 写真と日記

写真と日記

楽しい情報をお知らせ出来たらうれしいです。
よろしくお願いします。

ハングリータイガーに行きました。

実は初めて。

期待していました。


昨日は青空が出て良い気分でしたね。

昼休みも忙しく食べられなかったので

帰路でカレーパン食べちゃっていました。


横浜駅で合流してお店に向かいます。

予約済みです。



ハングリータイガーに入店です。

サラダです。


油はねするので、

大きなペーパーが用意されています。



ハンバーグとステーキのセットにしました。

リブロースコンボです。


ハンバーグは半分に割り

鉄板の余熱でふかふかになります。


リブロースも嬉しいですが

ミックスベジタブルが久しぶりで---嬉しい。


さすが人気店。

美味しくいただきました。

神奈川県内に

多数お店があるハングリータイガー


また他店でも伺いたいと思います。