2024/03/16<鎌倉から>お刺身がたくさん食べたい! | 写真と日記

写真と日記

楽しい情報をお知らせ出来たらうれしいです。
よろしくお願いします。

お刺身がたくさん食べたい時、
日中出かけられる時、

ぜひお出かけて下さい。
逗子海岸にある<まるわ食堂>



私はいつも、

お刺身5点盛りとアジフライです。


食堂は逗子海岸沿い

国道134号線のパーキング内です。

まるわ食堂で

駐車券75分サービスしていただけます。


マイクで番号を呼び出されます。

取りに行きましょう!



すごいボリュームです。


お刺身好きの私は

これぐらいは完食できます。


夫は<まるわ定食>

様々バラエティ定食です。


粗煮です


<湘南しらす>は

3/10に解禁されました。

これは<釜揚げしらす>ですね。


食券機で先オーダー購入は現金。

呼び出されるまで席で待ちます。



テラス席は最高の気持ち良さです。